話題の水素水

ウォーターサーバーを変えました。
アクアバンクの水素水サーバーへ。
前々から興味のあった、自宅の水道水をろ過させるサーバーです。
これであれば、水のボトルを置く場所も必要ないし、
あー水がないなぁ~と次の配達まで我慢する必要も、手配する必要もなく
水道水を上部ボトルに注げば、水素水ができあがり美味しいお水を飲むことができるという優れもの!

正直水素水に関してはいろんな情報が出回っているので、
効果はまあ、よくわかりませんが、
月々3980円(税抜)であれば毎月1000円強のボトルを4本飲んでいる我が家には
大差ない金額。
それであるなら、水素水を試してみても良いかな~と。
しかも使い放題なので、今までもったいなくてできなかった、
お味噌汁とか炊飯時とかにもじゃんじゃん使用できて、なんだかお得感満載(笑)

サーバーは単独で見ると、なかなかカッコイイスタイルであるとは思うのだけど・・・
自己主張が強すぎてちょっと迷惑な存在(笑)
もっといろんなデザインが出てくれるといいのですがね^^;

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなーこれ!水素水!
    今度詳しく教えて(^^) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん!次回会った時に♪
    今度飲んでみて(^_^)/ Like