pid


物干ワイヤーpidなるものを買いました。
中身はこちらの2つ。
大きい方についている右側のつまみを引っ張るとワイヤーが出てきて、
そのつまみを小さいほうに引っ掛けて
物干竿ならぬ物干しワイヤーのできあがり。

必要のないときには瞬時にしまう事のできる優れもの(^_-)

どんなもんかなぁ~と一つ買ってみました。
見えるかなー?
こんな感じで、出しておいても目立たない控えめなヤツ(笑)
こりゃあいい!各部屋につけよう!ということであと3つを追加購入。
(乾燥対策に・・・)

ひとつ6000円するんだけどねー・・・思い切りました。
ずっと使えるしね・・・。(オサイフ・・・痛い(>_<)) ちなみにこちらの部屋の照明も交換しました。
コロンと丸くてかわいい。北欧系かな~?
なんとお値段2100円。やす~~い(^_-)

本当は子供部屋に、と思って購入したのですが、思いのほか暗くて
リビング横のサブ部屋であるこちらにつけました。

まだまだ変えたいところ沢山!
お金欲しい~~(笑)

フォローする

コメント

  1. まんぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと、これすごくいいね!シンプルだし、目立たない!
    これはいい?!重たくても大丈夫かしら?これも今度行ったときに見せてね(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントくれてたの全然知らなかった!ごめんね!
    これ、いいでしょー。目立たないし、ワイヤー収納できるし。
    ただ、10キロまでって制限があるのと、ワイヤーだからそのまま濡れたものかけると、錆びちゃうんじゃないかな~ってところが心配なんだよねー。 Like