セリアのタオル

キッチン用のタオルをセリアで購入しました。
このグレーとブラウンの色が、私にはビンゴでした!

コーヒーの刺繍入りタオルと

お家の刺しゅう入りタオル。

刺繍もかわいいし、なんといっても2種類とも大好きな色だったので、
2色ずつ購入。


表地と裏地は手触りが全然違います。
表地の方が手触りが柔らかい!



でも、やっぱり100円だけあって、先日購入したニトリのタオルよりかなり小さく、



厚さも全然違いました。


キッチンにかけてみましたが、
少し心もとない厚さかな~という感想。

でも、こまめに取りかえるならこれで十分かも。
なにより、かわいい刺繍が目に入ると少しテンションがあがります♡

フォローする