子供部屋の照明交換

IKEAネタの続きです。

私の大好きな雑誌「北欧テイストの部屋づくり」に掲載されていた
子供部屋のIKEAの照明が、ずっとずっと欲しくて、
いつか北海道にIKEAが来たら、絶対買いに行くぞーと決めていたモノ。
最近、照明ばかり変えている私は、代行ででもいいから
買っちゃおうかな~と、思っているほどのモノでした。

それが!まんぼーのおかげで手に入りました!!!

何度も言うけど、本当にありがとーー☆

ずっと欲しかった照明が、コチラ。
うわーー可愛い!
やっぱり実物もかわいいーー!2490円で買えちゃうなんて、嬉しすぎます!
子供部屋が一気に可愛くなりましたー♪

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かーわーいー(≧∇≦)
    あなたの照明ビフォーアフター物語観てると…照明って大事…って思えてきた(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    照明ビフォーアフター物語って・・・私のただの無駄遣い物語に素敵な名前を付けてくれてありがとう(笑)
    Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    女の子らしいお部屋ですね~。
    照明もほんと、かわゆらしい♪
    私の子供の頃の豚小屋とは比べ物にならないですよ(^_^;) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私たちの子供のころって、こんな風に部屋を飾る術とか、まず情報が入ってこなかったですよねー。
    あれ?私が田舎者だったからってだけの話かな・・・??(笑) Like

  5. manbooo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やばい!これやっぱり超かわいいね!!ああああ私も迷ったけど買わなかった?(> <)値段もありえないよね?ほんと。あ、イケアの店員さんに、北海道で土地探してるけどどうなんですか?って聞いたら、まったくいい条件が見つからないから、まだ先になりそうよ?。
    待ち遠しいよね?☆ Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーそうなんだーー!まだ先なのかぁ(>_<)待ち遠しいよー・・・
    これ、ほんとに可愛くて参る!(笑)ありがとうねーー!! Like