木目調の湿温度計

冬の乾燥に向けて、木目調の湿温度計を購入。

木目調の湿温度計が欲しくて、今回もかなり悩みました。

本当はこれが欲しかったのですが、



少し予算オーバーだったことと、
数値の正確さが不明だなぁ~ということで、約1年悩み続けました。

他にも、金額を考えなければ、いいなぁと思うものは沢山ありました。







実は、以前使用していた湿温度計の数値があまり信用できなかったので、
見た目も大事ですが、性能も重視しまして、
今回は悩んだ末に、タニタの湿温度計を選びました。




届いた商品を見てビックリ!!
木の枠に入った湿度計だと思っていたら!!

木目調シールが貼られているだけでした・・・(泣)


いや、私が悪いのです。
検索するとき、「木目調」で調べてしまっていたし。

木の材料で作られたものが欲しいのなら、
「木製」で調べるべきでした💦


でもまぁ、とても小さく、軽いうえに、
数値はきっときちんとしているだろうと思うので、
これはこれで、良かったのかなぁ~と。

インフルエンザが猛威をふるっているとのことですので、
皆さま、室内環境、整えていきましょう~!!

フォローする