たこ焼き器が欲しくて…ミニホットプレート ricopaを買っちゃいました!

10年以上使用しているたこ焼き器。
最近、焦げ付きが気になるようになったので、
新しいのを購入しようかな~と、色々と検索してみました。

本当はijyuたんちにある、BRUNOのミニホットプレートが欲しかったけれど、


ちょっと高すぎて手が出なかった💦

分解できてガッツリ洗えるものがいいなぁ~と探していると、
こんなかわいい色のたこ焼き器を見つけました。

金額的にも、これがいいかな~なんて思っていましたが、

わ♡これBRUNOに近い!と猛烈に欲しくなったものに出会いまして(笑)
こちらを買っちゃいました♡
ricopaシリーズのミニホットプレート♡



以前購入したセラミックのフライパンがあまり長持ちしなかったので
こちらのホットプレートのセラミック、どうかな~?と思ったのですが。
見た目の可愛さに負けました(笑)
たこ焼きのプレートにちゃんと線がついていて、
均等な量で焼くことができそう!
普通のプレートもついていて、いろんなものに使えそうです。
収納するときはこんな風に重ねて収納でき、コンパクト♡
早速家族みんなでたこ焼きパーティ♪
竹串を切らしていて、箸でクルクルしてみましたが(笑)、
焦げ付きもなく、とても綺麗に焼けました♡

予算オーバーどころか、倍の出費になっちゃったけど💦
でもでも、後悔しない買い物ができて、大満足です♡

フォローする