雪!!!

我が地域にも、とうとう雪が降るという予報が!
急いで庭に咲いているマム(菊)を避難させなければ!!

ということで、庭のマムをすべて摘んで家の中へ。
大好きなマムをごっそりと一つの花瓶に入れてテーブルに飾ると、
とても華やかになりました!

が、茎の部分がどうにも美しくならない(笑)
センスがある人は、ここを布でカモフラージュしたり、
リボンを巻いたり、何かするんだろうなぁ~💦


大量に生けられるこの花瓶は、
ニトリで購入。
400円もしなかった!安い!!

ということで、予報通り雪が庭に積もりまして、
子どもたち、大喜びで雪だるまと
雪ウサギを作っていました♡(雪だるまの頭の上にいます(笑))

あぁ~早くスキーに行きたい♡(笑)

フォローする