とり麺

最近、贅沢食ばかりだったので、胃が疲れてしまい、調子がすぐれません。
ということで、今晩はとり麺にしました。
野菜を沢山入れてみました。

フォローする

コメント

  1. ああああああああの男 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ、M様。

    今日で今年の仕事も終わりです。
    そこで私のどうしても嫌な言葉を聞いてください。

    「御用納め」って言葉ですが、どうしても嫌いです。
    聞くたびに鳥肌が立ちそうなほどです。
    こんな性格が捻くれている私を助けてくださぁ~い(>_<) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ああああああああの男さん。
    やっぱりgakuさんだったのですね??名前がわかりにくすぎますよ~(笑)
    gakuさんっぽいなぁ~と思いながら、でも違ったら失礼なコメントつけれないし・・・と、かなり迷い、あたりさわりなくお返事しましたら、、、やっぱり・・・(笑)
    なぜ御用納めって言葉が嫌いなんでしょう??1年が終わってしまうからでしょうか。それとも・・・愛しい人に職場で逢えなくなってしまうとか??(笑)
    青春・・・してますねぇ(*^_^*)
    私は毎年、御用納めが待ち遠しくてなりませんが・・・。 Like

  3. aaaaaaaaaaaaaa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのですね、B型は変なこだわりがありまして
    「御用納め」って響きがなんか気に入らないんです!
    だから「仕事終わり」とかそんな感じにしてほしいです。

    たとえば、その一つとして、ハンバーグ屋さんへ行ったとき、
    梅シソハンバーグとかそういう創作料理みたいなものは
    絶対に食べたくないのです。普通のが一番なんです!!!

    変なこだわりいっぱい(^ω^) Like

  4. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私、O型だけど、ヘンなこだわりや癖た~くさんあります(汗)
    だから大丈夫☆

    まどくん、ケーキ食べすぎだべさ。
    サマンサ、ケーキ臭くなるよ(爆) Like

  5. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    aaaaaaaaaaaaaaさん。
    きっと、ハンバーグの上にパイナップル、なんて絶対考えられないのでしょうね(笑)
    gakuさんは、B型だから・・・とかそんなレベルじゃないような気も・・・(爆) Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんぼー。
    とうとう今年も終わりだね~~☆色々楽しいこと辛いことあったけど、結果的に幸せな一年でお互い良かったね♪
    最近ケーキ食べてないよ(~o~)まんぼーの言いつけ守って、かりんとうとか、さつまいものかりかりになってるお菓子とか選んで食べてる。
    えらいしょ?(笑) Like