ハンバーグドリア


ジョンが納会だったので、今日はひとりごはんです。
賞味期限がギリギリなひき肉があったので(笑)ハンバーグドリアを作りました。

今日は年内最後の検診でした。
先週と全く変わらない状態だそうです(汗)。サマンサ~・・・もうそろそろ出てこないと3000グラム超えちゃうよ~~(涙)
それにしても、児童相談所にランドセルのクリスマスプレゼントがタイガーマスクより届いたとのことですね。
年の瀬に感動するお話しです。
私も何か人のためになれる人間になりたいものです。

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ♪またまた美味しそうなデナーですな(^O^)
    我が家の大黒柱も昨日今日と夜勤で居ないし、明日は忘年会やらで居ないし、羽伸ばし放題だよ~(笑)何せ晩御飯作らなくていいからね~私らは、有るもので済ませます♪

    サマンサ~きっとママのお腹の居心地が良いのだぁ(^_-)でもでも3000なんて余裕余裕(笑)実際産まれてくると、マイナス300~400少ないからね。サマンサは小さく産んで大きく育つよ(^-^)v

    すっかりあなたのブログ観るの日課になっちまったー(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かじゅママさん。いつもありがとう☆
    いやーわかるよ。私もジョンが飲み会のときは、一人で外食したりしてる(笑)最近はどこにでも一人で食べに行けるんだよ~。恥ずかしいってあんまり感じなくなったんだよね(笑)

    サマンサ、居心地がいいのかね(^^ゞ
    出産は怖いくせに、早く出てきてほしかったり、矛盾だらけよ(汗) Like