手巻き寿司

何年かぶりに、手巻き寿司をしました。
二人とも生ものがあまり得意ではないので、えび・たこ・ほたて・鯛のみ買って来ました。
あとは、ジョンの実家からいただいたいくらと、かんぴょうとしいたけを煮たもの、シーチキンとコーンをあえたもの、アボガドとかにかまのあえたもの、納豆と梅をあえたものを用意しました。

それにしても、サマンサは一向に出てきません(汗)
でも、絶対に産まれてほしくない日(というのがありました)が過ぎてくれたので、
サマンサは親孝行な子だということが判明しました(笑)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あなたはホントに料理上手ねぇ!前からだった?見せ方が上手いのよ!

    私が誰だかわかるかしらん♪今朝メールしたお友だちよん(^_-)

    サマンサ早く出ておいでぇ~ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かじゅママさん、コメントありがとう!!
    料理上手では決してないよ。この手巻き寿司だって、ただ並べてるだけだから(笑)
    でも、実は、私高校の進路、調理師学校へ行こうかと本気で考えてたんですの。昔から料理に興味だけはあったんだよね~。
    でも行かなくてよかった。行ってたらかじゅママやサマンサと出会えなかったもんね~~(*^_^*)
    また遊びに来てね♪ Like

  3. ああああああああああ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの…東京のオシャレな家族とか何かですか!?

    写真の場所は北海道なのですか!?

    「どこのモデルルームで試食会さ…」って思いました。

    きっと、見せる料理に拘りがあるのでしょう。

    料理は見た目が大事ですもんね♪ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ああああああああああさん、コメントありがとうございます!
    いやいや、そんなお褒めのお言葉、穴があったら入りたい感じです(>_<)
    こちらは北海道のしがない田舎ですよー。
    そして、確かに、味よりも見た目ばかり気にしている感じです(笑)
    味はもっぱら薄味で、食べてみてから調味料を足すこともしばしば。
    でも見た目に拘ると自分のテンションが上がるんですよね~(*^_^*)
    これからも頑張りますので、また遊びに来てくださいね☆ Like