はじめまして

サマンサは生まれながらに二重でしたが、ナタリーはジョンに似て一重まぶたです。
が、半目の時には二重になるようで、その顔はやはり姉妹。とてもそっくりです。

初めまして!ナタリーです☆ 生後6日目の写真。

で、こちらが生後3日目のサマンサ。
パッチリ目を開くと全く違う顔ですが、こういうふとした時の顔が似ているのを見ると、やはり姉妹なんだなぁと
なんだか嬉しくなるものです。

それにしても1歳8か月のサマンサと産まれたばかりのナタリーの子育て・・・
想像以上に大変そう・・・(*_*)
今はまだ母がいてくれていますが、もう少しで帰ってしまいます(T_T)
今後、、、どうなるのでしょう??お・・・おそろしい(>_<)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわゆい(=´∀`)人(´∀`=)
    大丈夫!うちのかず、たくも、新生児時は一重でしたが、成長とともにくっきり二重よ☆半目で二重って事は、元から二重なんだから^^; Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなのかなぁ?それなら嬉しいんだけど・・・
    確かにかずくんもたくちゃんもくっきり二重だよねー(^_-)
    私、基本的に一重は好きなんだけど、ジョンの目は女の子にはきついからできれば二重になってほしいなぁ・・・^^;
    顔は変わるらしいから、期待して待つことにするよ(^_^)/ Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当だ!!
    サマちゃん出産時に送ってくださった葉書の写真にそっくり!!
    やっぱり女の子なら二重ですもんね。
    私も昔はくっきりとした一重でずーーっと悩みましたもん。
    (因みに奥二重は二重に含みますよ。)
    なのでこの写真を見る限り二重のべっぴんさん判定ですね。 Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chi–raさん、この薄目の時以外はほんと昔のジョンの目そっくりなんですの(>_<)
    まぁでも、かじゅママのコメントを期待して待ってみようと思います(笑)だけど、産まれるまでは五体満足であれば、、、と思っていたのに、私って欲深いなぁ~とつくづく感じます(笑) Like