the seiza


か・・・かわいい・・・ちょこんと正座してる・・・(親ばか(笑))

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かーわーいー(≧∇≦)これが2人並ぶと…妄想してみなさい(笑)たまらんから♪───O(≧∇≦)O────♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー!!!ほんとだねー(≧∇≦)よだれ出るぅ~~(≧∇≦) Like

  3. よだれマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいいいいいいいいいいい!

    僕は基本的に子供を可愛いとか言わない人間なんですけどね。

    あぐらをかいて座ってなくて良かったです(^c^) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも私の親ばかネタに付き合ってくれてありがとう(笑)
    あぐらはあぐらで見てみたいかも(笑) Like