日が明けました

産後の日が明けました。

やっと短いようで長かった妊婦生活が終わって
身軽になり、体調も落ち着いてきたのですが、
産後の日が明けるまではゆっくりしなければと、休むことを頑張っていました。

日が明けたので、嬉しさのあまり、早速サマを連れて近くの公園へ遊びに行きました。
(どういうわけか、元気な時はぐうだらして休みたいのに、
ちょっと体が動けなくなると、あれもしたい、これもしたい、と動きたくなるのですよね(*_*))
びっくりするほど歩くのも走るのも速くなっています。
我が子の成長に、うるうるする瞬間です。
今までお腹が重くて、あまり遊んであげられなくてごめんねー(>_<)
サマは今のところ、ナタリーを可愛がってくれています。
このまま赤ちゃんがえりがなければ良いのですが・・・。

未熟なお母さんを助けてね、サマ(T_T)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い光景だこと(^^)
    なんか…ナタリーデカくない?(笑)サマとたいした変わらないような(笑)
    体重どれくらいあったの?

    しっかし、サマもナタリーも美人さん間違いないね! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でかいでしょー(笑)もうぶっくぶく太って大変よ~。1週間前に計測した時は3800あったから、多分今は4000超えてるかなー(笑)
    でも生まれたときは3100だったから、サマの3374よりは小さかったのよ(=_=)
    で・・・何度も言うようだけど、ナタリーはガッツ氏だから・・・(~_~;)
    それも太ってますますガッツ・・・いや、朝青龍氏かな(笑)
    ご対面の時は、ホント期待しないで見てね(笑) Like