母の日のプレゼント

「お父さん、母の日だから、あれ、あれしようよ、また、あれさ~」

と、わかりやすく、母の日のサプライズをしよう~とバレバレなのに隠しながら計画する
ジョンと子供2人(笑)

サマはもう3年生なんだから、もうちょっとうまくやれないもんかね~?
と思いながら、気づかないふりをする私(笑)

で、母には気づかれていないと思いながら買い物に行く3人。
母はずっと気が付かない演技をし続けるしかありません(笑)


ということで、サプライズで、お花とお手紙のプレゼントを頂きました♡
ありがとう~~!!

わかっているのに目の前に出されると、ちょっとウルっとしてしまう私(笑)


前回の誕生日の時から買ってくれるようになった、
土に刺すピック。
これをどうしても買いたいらしい。


ここに沢山のピックが刺さることになるのかな~♡
なったら嬉しいなぁ~

と思う母なのでした(笑)

フォローする