スリムカラーボックスをトイレ収納ボックスに

我が家のトイレには収納がなくとても不便だったので、
ずっと何か良いものはないかな~と探しておりました。。

色々ネットで探してみても、


お値段が高すぎてビックリ(+_+)



これ、使いやすそうでいいなぁ~と思ったものの、
・・・手が出ない・・・というお値段。

もうかれこれ1年くらい、自分で作ろうかな~
でもなぁ~、トイレだから掃除のしやすい既製品の方がいいかなぁ~

でも、高いなぁ~~

のループから抜け出せずにいたところ、

ふと、以前リサイクルショップで購入して別の用途で使っていたカラーボックスを利用できるのでは?と
思いついたのです!


300円×2個。


このカラーボックス、上下にくっつけられないかな~と思ったら、
なんと底に穴が開いていて、


家にあった、こんなネジで簡単に連結できました!!


セリアでカッティングシートを購入してきて、
空気が入らないように片面にだけ貼り付けました。
すご~~く簡単に貼ることができましたよ~♡


上出来♡♡♡
自分で自分を褒めました(笑)


上の部分にはセリアのタイル調のシールを。
・・・ちょこっとだけ足りなかった(号泣)


ジョイフルAKの端材コーナーで、つめ放題400円で購入してきた板を


108円で棚板の大きさにカットしてもらい、


またしてもジョイフルAKで100円で買ってきたダボを使って、
沢山の棚を作りました!

完成♡♡♡


白い木目調のカッティングシートが、なんだかとてもいい感じ♡♡


ネットで100均以外のカッティングシールを買って使っても良さそう♡


棚板に使った、端材の切りっぱなしの木目の感じが、また、カッティングシートに馴染んでる♡♡


タイル調のシートの足りない部分は、ポトスの鉢で目隠し(笑)


1000円ちょっとで、かなりの収納ができ、
これ以上ないほど満足しています♡


時間ができたら、扉をつけたいな~とも目論んでいます。
できるかな~(笑)



こんなのを使っても安くできるかも♡

フォローする