一升餅

今年の年越しはジョンの実家で過ごしました。
サマも初めての着物姿です。
とはいっても、着物もどきです。
この着物、カバーオールで全部つながってるんです。
着崩れすることもなく、はしゃぎまわるサマ。
お正月っぽくて、買ってよかった~と自己満足(笑)
ちなみに、サマの1歳の誕生日ももうすぐなので、せっかくだからと一升餅を背負わせてみることに。
ジョンのお母さんが作ってくれました^^
さすが将来プロレスラー志望なだけあって、ちゃちゃちゃっと歩いて見せたサマ(笑)
でもさすがに重たかったらしく、しばらく歩いた後、ペタッと座り込んで立ち上がろうとしませんでした。
あれから1年かぁ。。。
あっという間に大きくなるんだなぁ~と実感しています。

フォローする