GW前半は、ジョンの実家へ♪

今回の10連休の前半は、
ジョンの実家へ。
海沿いを走るころにはもう夕方。
おうちに着いた頃には、ごちそうが出来上がっていました。
いつもすみません(汗)
親戚大集合で大いに盛り上がりました♡
次の日には道の駅のお祭りに行って、500円の風船のくじを引き、
見事わが娘2人とも1等を引き当てるという(笑)
ここで運、使っちゃうか~(笑)
お昼は今年初のBBQ♪
〆は
ホキホキホキホキと書かれたシュークリーム。
北斗市のゆるキャラだそうな。皮がモチモチしてて、ものすご~~く美味しかった♡♡

お庭のお花がこれまた綺麗で、
もう一人産まれた赤子がこれまたとんでもなく可愛くて、
3日間、癒されて帰ってきました♡
綺麗な羊蹄山を眺めながら帰路へ・・・♡♡

フォローする