スキー特訓

またしても滝野すずらん公園スキー場で、スキーの特訓をしてきました!
家からスキー場まで1時間以上かかるので、スキー場についたのは11時ころ。
少し早いお昼を食べました。
子供たちが握ってくれたおにぎりと、カップ麺!
スキー場で食べるカップ麺はどうしてこんなに美味しいのかしら(笑)
ナタが、ほっぺにご飯粒をつけて、どーもすみません、のポーズです(偶然)
ロッジ?はなんと、本物の薪ストーブ!
テーブル席も混雑してないし、いいなぁ~~、このスキー場、子供連れに最高だわー(^O^)
またしてもフラフープで練習!
だんだんフラフープから体を外して滑れるようになってきました!
スピードが出過ぎたり、危ない時だけ、フラフープで静止。
なかなか良い仕事してくれますねーフラフープ(笑)



フォローする

コメント

  1. まんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本気で滝野に通っているんだね!なんだか私も嬉しくなる!安いし休むところも広くて清潔だしいいよね?♪うちはスキー誰も持ってないからあと数年したらみんなの分買うことになるけど出費が恐ろしいわ。。。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、全部一気にそろえたら、それはそれは大変だったよ(笑)
    少しずつ少しずつ集めるのがお勧めかな(笑)
    滝野はいいね~~初心者には最高だね!すっかり通ってるよ(^^♪ Like