ジョンの名刺入れ

ジョンの誕生日プレゼントとして、名刺入れを購入しました。


カルバンクラインの名刺入れ。
全くブランドものに無知な私は、カルバンクレインって言って
店員さんの失笑をいただきまして(笑)
近くのイオンのテナントで、楽天より約4000円安く購入しました。
ネットの方がこんなにも高いってことあるんですね~。
色はネイビー。
前回プレゼントした名刺入れ。→

2010年にプレゼントしてたから、もう6年も使ってたんだー!そりゃ、こんなんなるわねぇ。
全く気付かない私も私だけど、ジョンももうちょっと早く買ってって言ってもよかったんじゃ???(笑)
中はこんなにまだ綺麗なので、ちょっともったいないなぁ~。
リメイクとかできればいいんだけど、そんな腕ももっていないし(^_^;)

なんとなく風水を調べてみたりして。
仕事運upになる色はグリーンと青だとか。
前回はグリーンだったので、今回はネイビー。
運気upになりますように!



フォローする

コメント

  1. かわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オシャレな名刺入れですね!
    僕は大学時代からずっと無印のアルミ製ですよ・・・。
    ブルーカラーなので、こんな感じでいいかなと。
    (名刺も自作なのでちょっと印刷ずれてたり?笑)

    近くのイオンってことは、
    もしかして石○とかですか!?
    そっち方面に住んでるって聞いたような・・・。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無印の名刺入れもステキですよね。私も好きです♪
    近くのイオン・・・いや、正確には2番目か3番目に近いイオンでした(笑)
    正解は・・・発○イオンで購入しました。
    でも一番近いイオンは石○です(笑) Like