ホットペッパーグルメ期間限定クーポンでネパールのカレー屋さんへ

しばらく開いていなかったホットペッパーグルメのページ。
何気なく開いてみたら、またしても1000円分のクーポンをつけていただいておりました。

なんと、4月下旬まで!あと数日しかない!!

慌てて即日予約ができて、クーポンを使用できるお店を探し、子供たちを連れて3人で行ってきました♡
ネパールのカレー屋さん♡

Aランチセット980円に素揚げナスをトッピングしたものを一つと
同じくAランチ980円にチーズをトッピングしたものを一つ、計2つのセットを注文。
しかし、大食い遺伝子を持つうちの子供たちには1つのセットを分け合う形じゃ足りないかな~と
おかわりナンを100円で追加。

最初にアップルとオレンジのジュースが。

しばし待って出てきたナンを見てびっくり。
でかーー!!!

こりゃ、おかわりナン、要らなかったかもなぁ~

子どもたち、大好きなチーズをトッピングにして
出てきた料理を大喜びでむさぼります。

夢中でナンをちぎって、子供たち、、、
ぜ~んぶ平らげました(笑)

注文しすぎた~。。。なんていう心配は我が家には無用のようです(笑)

フォローする