ダチョウ抗体配合 抗菌スプレー V BLOCK SPRAYを購入しました

TVで紹介されていたスプレー。
新型コロナウイルスを不活性化し感染を抑制する
ダチョウ抗体*配合スプレー「V BLOCK SPRAY」の開発に成功し、
2020年3月初旬より関係のある医療機関などに提供を開始しました。

という、ダチョウ抗体*配合スプレー「V BLOCK SPRAY」。
現在では医療機関等でも使われているということで、
テレワークのできないジョンのために、1つ購入してみました。


【感染抑制】新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)を不活性化するダチョウ抗体*スプレーの開発に成功
株式会社ジールコスメティックスのプレスリリース(2020年3月9日 09時00分)【感染抑制】新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)を不活性化するダチョウ抗体*スプレーの開発に成功

本当に効果があるのかどうかは私にはわかりませんが、
とりあえず少しでも対策をしておいた方が良いのかな?と。

何もしないよりも、何か可能性があるのならやっておきたい。

お値段はかなり張りましたが、
これで少しでも感染リスクが下がるのなら、安くさえ感じます。

医療機関の方々のためにも、今私たちができる最大限のことを
やっておきたいと思っています。

暖かくなってきたので、動き回りたいのをじっと堪えて
おうち時間を楽しむぞー!おーー!!!

フォローする