子どもたちのハンバーガー

今年のGWはどこにも出かけられないにもかかわらず、北海道は天気が悪くて寒い💦
ほとんど家の中で過ごしました(;_;)

ということで、子どもたちにご飯を作ってもらおう!
と、以前も作ってくれたことのあるハンバーガーをリクエスト💛

やるやる~♪と意気揚々と作ってくれましたよ~!
玉ねぎのみじん切り。
だいぶ慣れてきました・・・が、さすが長女の慎重派サマ・・・
水中眼鏡かけて切っています(笑)
お肉コネコネハンバーグのタネづくり。
焼くのは安全なホットプレートで。
見た目はそこそこですが、きちんと焼けました~♪
買ってきたバンズにマヨネーズとキャベツをのっけて~
ハンバーグの上にケチャップものっけて~
チーズとトマトを乗せて、上のバンズで蓋をし、
ピックを挿して出来上がり💛

わぁ~~💛可愛い可愛い💛💛
ひとり2個ずつ頂きました!
めーっちゃ美味しかった♪

ごちそうさまでした(≧▽≦)

フォローする