初対面

本日、ピーチちゃんがyuzyちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
yuzyちゃんはサマンサより3ヶ月お姉さんです☆
生まれる前からお友達になる運命だった二人は、本日ついに初対面を果たしたのでした。
サマンサ・・・3ヶ月以上も遅く生まれてるのに、何故に同じくらいの顔の大きさなのだい??(>_<) 最近、寝つきの悪いサマンサのために、あるものを一大決心して購入しました。
そう・・・「電動ゆりかご」です(^^ゞ
ストレスフリーで子育てしなきゃ!と、同僚の先輩ママからいただいた言葉をそのまま受け取った結果の買い物です(笑)
電動ゆりかごは5~7万くらいするらしいシロモノでした。
新品はとても手が出ないのでレンタルで探しましたが「貸し出し中」ばかり。
思い切ってオークションに出品されていた中古品を2万円で購入。
昨日届き、本日初めて使ってみました。
さすがにぎゃん泣き状態で使用しても騙されず、ますますぎゃん泣き。
ということで、お腹いっぱいで眠たくなっているところに寝かせてみる。
おおっ!!おとなしくしているぞ!??
15分で止まるように設定されているので、ゆりかごが揺れなくなると目を覚まし、
フンガフンガ言い始めたので慌ててもう15分追加。
すると次の15分で止まっても、眠りから覚めずに寝ているではありませんか!
すごいぞ!電動ゆりかご!!

ということで、心置きなくブログの更新をしているのでありました。

・・・はてさて、いつまで騙されてくれるかな・・・??

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいぞ!電動ゆりかご。
    1日位madさんのブログ見てなかったらすっごく更新してたので、びっくり!
    こういう事ですかぁ^^便利な物が色々あるんだなぁ。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そう、ストレスフリーが大事ですよね!
    母や姉には、「手抜き」と揶揄されましたが・・・(笑) Like