ネットスーパー&ニット

生協のトドックの存在は知っていましたが、ネットスーパーの存在は知りませんでした。
毎週必ず購入しなければならないであろうトドックより、もっと気軽に注文できて宅配してくれるところはないのかなーという素朴な疑問から調べ始めると、札幌ではイトーヨーカドーネットスーパー
が宅配してくれるとのこと。
いちいちサマンサにコートを着させ、ベビーシートにのせて車を走らせ、サマンサを抱っこしながらの買い物は考えただけで面倒。しかもインフルエンザも流行ってるし。
・・・と、色々言い訳を考えた上で、ちょこっと買い物をしてみよーっ、ってことで、またもネットでポチっとしてみました。
配達料は5000円以上購入すれば無料、それ以下であれば80円です。
80円なら安いと思いませんか??ガソリン代だってそのくらいかかるかも。
夜に注文して、次の日のお昼に届けてもらいました。
こんな感じで配達してくれました。
代金は感じのよい配達のお姉さん(?)に玄関先でお支払いできます。
すごく便利です!
お店でゆっくりと選ぶというほど品数はありませんが、ちょっとしたお買い物ならこれでも十分!
みなさんも是非、利用してみてくださいね☆

先週の週末に、母がサマンサに会いに来ました。
やっぱり孫がかわいいみたいですね。
こんなにも沢山編んできてくれましたよ^^


百日のお宮参りに着せて行ける服ができました!
サンキュー母さま^^

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがmadさん現代っ子(というかwebっ子)私もmadさん見習い先日ROWAで充電池購入しちゃいました^^

    それよりmadさん母は編み物すごいですね!
    私たちのかぎ針編み・・・とっても見せれませんね。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に私は母の子?というくらい私は受け継げなかったこの特技・・・。。
    実家に滞在中、母に習って以前より少しは編めるようになりました^^
    chi–raさんもROWAデビューですね!ほんとネットは便利です☆ Like