おりてきません(;_;)

促進剤を打って死ぬほど頑張りましたが、子宮口は開いているのにサマンサがおりてきませんでした。
先生にまた明日に仕切り直しましょうと言われ(;_;)明日また頑張ることになりました。
思わず帝王切開はどのくらいでしてもらえるのかを聞いちゃいました(;_;)
想像を超える辛さに明日が怖いです(>_<)
個人的にメールやお電話くださった方、コメントくださった方にまだお返事していないのですが、すごく心強いです。ありがとうございます(*^_^*)
無事産まれたらご連絡しますのでしばらくお待ちいただければ嬉しいですm(_ _)m
では、クタクタなので今日は寝ますね。
おやすみなさい(^^)



フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    朝起きて一番にmadさん「大変だったんだろうな。」と思いましたが、まだですか。辛さの向こうに光が・・・ですよ(*^_^*) Like