退院

先ほど、退院許可をいただきました☆

再診察の結果、やっぱり早産の可能性は否定できないとのことでしたが、
もう明日から35週に入るので、きっと大丈夫でしょうとのことでした。

う・・・うれしい。。。

頑張って1週間、なるべく動かないようにしていた甲斐がありました。
本当に退屈だったけど、
でも、皆さんが時間を作ってわざわざお見舞いに来てくださったおかげで
この入院生活を乗り切れたと思っています。

本当にありがとうございました!
以下、皆様が差し入れてくださった数々のものです。



この他に、美味しいシフォンケーキやパン、ドリンク、てづくりカレーパンなどなど、
口に入るものもたくさんいただきました!!(写真を撮る前に食べちゃいました^^;ごめんなさいっ)

今、同室だった方は部屋移動され、私は2人部屋に1人となりました。

ということは個人部屋みたいなもの。ラッキーです。VIPです(笑)

またすぐに戻ってくるだろうこの入院病棟と一時お別れです。
明日が待ち遠しいです^^

フォローする