安産祈願

本日、5ヶ月に入って初めての戌の日。
ということで、ジョンと二人で北海道神宮まで安産祈願に行ってきました。
私は午前中で仕事を早退し、ジョンと本当に久しぶりの外食ランチ(^^♪
円山の桜月へ行きました^^




食事を美味しく食べられるって、こんなに幸せなことだったんだ・・・と、つわりを経験して強く感じるようになりました。そしてペロッと全部頂きました(笑)
その後、北海道神宮へ行って、安産祈願の受付へ。5千円と1万円の2種類あり、私は5千円のコースでお願いしました(^^ゞ
で、腹帯とか、お神酒とか、いろいろ頂いてきました。

帰ってきてから、新婚旅行の帰りに寄った成田山で買ったダルマの片目に、目を入れました。


無事に両目を入れられますように・・・



フォローする