SMAPライブ準備

今年のSMAPライブのチケットは、スタンド席。。。
ちょっと遠いから、今年はライブTシャツは作らなくてもいいかなーどうせSMAPからは見えないだろうしー・・・とちょっといじけ気味だった私でしたが、一緒に行くのぞみさんから、Tシャツ作ろうかと思って・・・とのお話が!!
そんなこと言われたら、私も作りたくならないわけがない!(笑)
今年は、ステンシルで作ってみようかな~と思い、早速道具を買ってきました☆
で、PCで作ったデータを厚紙に印刷し、ステンシルできるように切り抜いて、
ジャスコで380円で買ってきたTシャツに色づけをしてみました!

できあがりはこんな感じ・・・



意外とはみ出さないように色づけするのって難しいんですね・・・予備知識もなにもなくやってしまったことを少しだけ後悔しました(笑)
・・・が、1回きりだったら、十分十分!・・・ですよね??(^^ゞ



フォローする