faxとビデオカメラ

ようやく我が家にfaxとビデオカメラがやってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


はい、至って普通のfaxです。というか、イマドキじゃないfaxですが(笑)。
1万円ちょっとで買えました。
話下手な私は、電話がドキンチョーなのです。
ということで、メールを持っていないジョンのお父さんお母さんと、
faxという手段でちゃんとコミュニケーションを取っていこうと決めたのでした。
・・・話くらいできるようになれよ、とお思いですよね・・・(^^ゞ
頑張ります。。。

そしてそして、結婚式と新婚旅行に向けて、ビデオカメラを購入しました!!!


動画なんて撮ってきて、果たして見ることがあるのかな・・・(笑)



フォローする