入院生活2

現在、二人部屋で過ごしています。
先ほどちょっとだけ同室の方とお話ししました。
私なんかと比べ物にならないくらい、具合が悪そうで、食事も運ばれてきません。
ずっと点滴をしています。

そう、つわりがひどすぎて、水も飲めないそうなのです。

よく見ると、体は痩せ細り、顔色もよくありません。
現在12週くらいとのことです。

最初はそうとも知らず、となりでニオイをプンプンさせながら食事しちゃってました。。
ごめんなさい(;_;)

私もつわり、人生で一番辛かった時期だけど、この方に比べたら全然楽だったなぁ~~と感じました。
が、なんと!この方、3人目のお子さんとのこと!!
しかも、1人目も2人目も同じ症状になって入院しているとのこと!!

ええええええええええええええええええええっ!!!

すごい尊敬の眼差しで見つめてしまいました。。
こんなつらい思いをしながらも、やっぱりそれ以上に自分の血を分けたわが子を産む、育てることに
幸せを感じられる人なんでしょうね。。。

私はいつも、「自分」「自分」だ。。。

今回の入院だって、
「ええっ!サマンサが危ない!?」
という思いよりも、

「ええっ!これからの私の予定は!?どうなるの!?」
が、先でした。

・・・オハズカシイ。。。

これから、私がサマンサを育てるのではなく、
サマンサに育てられていく日々が始まるのでしょうね。。。



フォローする