帯広の夜と次の朝

帯広の夜。
帯広出身のママ友から美味しいお店を教えて頂きました!
なんでも美味しいけど、手羽先は食べてみて~
と言われ、まず第一に手羽先を注文(笑)
その他、適当に食べたいものを注文しましたが、
どれもこれも美味しかった~~♡さすが帯広♪♪






その後、道すがらで温泉を見つけてふらりと入ってきました。
うん、安くていい湯だった♡

泊まるところは、寝るだけなので安いところにしよう、と、ペンションへ。

エゾリス君の宿 カンタベリー。1泊朝食3750円♡
ホテルだと、2人ずつ分かれなきゃならなかったけど、
ペンションだと4人で泊まれるし、ナタは幼児なので、朝食分だけのお支払い。
すごーくお安く泊まれました!
トイレ洗面・シャワーは共同だけど、全く問題なし♪

朝食も美味しかったし、子供たちははしゃぎまわってるし、
寝るだけならこれで十分!!
良かった良かった♪

強いて言うなら・・・口コミに、清潔です、と沢山書かれていましたが、
場所的にも仕方がないとは思うのですが、壁紙にカビが結構出てきておりまして・・・
少しその辺が改善されるならまた行きたいかな~とも思います。。。

朝。



窓から外を見ると、、、あいにくの雨。
今日は結婚式。大丈夫かなぁ~??

昨日宿に到着した時は夜だったので見えませんでしたが、
宿の外観はこんな感じ。

うんうん。やっぱり素敵でした♡

フォローする