柳月スイートピア・ガーデン

ジョンの弟の結婚式が帯広で行われるというので、
そのついでにちょこっと観光でもしたいね、ということで
柳月スイートピア・ガーデンへ。

入り口のモニュメントです。
玄関を入ると、すぐそこに
顔抜きや、
コスプレの道具が♪
いやーん、コスプレとか、超テンション上がる~~♡(笑)

そんでもって、何よりもっとテンションが上がるのが、○○体験(笑)

こんなの見ちゃったら、高~い・・・と思いながらもお財布のひもが緩んじゃう母(^_^;)
すぐ申し込んで、アイシングクッキー、やっちゃいました。
家に道具あるのにね・・・
もっと安くできるのにね・・・(^_^;)

でもね~子供たちが真剣に楽しくやってる姿を見ると、
高くな~い、と金銭感覚崩壊の母(笑)

できたのがコチラ!!
可愛い可愛い♡

工場見学も終えて、また出口でコスプレの写真撮って、
綺麗なガーデンを眺めて帰ってきました。

なかなか楽しかったです♪

フォローする