サマンサ

今日は日にちが空いてしまったことの、言い訳ブログです(笑)

お久しぶりでございます。
なんとなんと約2か月ぶりでございます(^^ゞ

up出来る写真もなく、子供のころのジョンの写真を載せてみました。

あぁ、なんて無邪気な笑顔・・・(笑)

何故こんな写真を載せたか?というと。。。
どうやら、私もとうとう母親にならなきゃならないトキが来てしまったという
報告をしたかったのです。
今、4か月のサマンサをお腹の中で育み中です。
まだ性別は聞いていません。
が、願望を込めて、胎児ネームをサマンサとつけました(笑)

でもでも、五体満足に産まれてくれれば良い、という話を良く聞きましたが、
実際妊娠してみると、心からそう思うものですね。
とにかく、健康で生まれてくれれば・・・と願うばかりです。

しかし・・・初めてのつわりに、心も体も砕けそうでした。
こうやってみんな、赤ちゃんを産んでいるんだなぁ~と、尊敬です。

そんなつわりも、少し楽になり、やっとこうやってブログを再開することができました♪
料理もまだ作れるほど元気になっていないし、特にネタもないので、
かなり困り果てていますが、またちょくちょくアップできるよう、頑張ります☆



フォローする

コメント

  1. まんぼっ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    復活じゃぁ~~!!!ああああ、待ったよ奥さん、待ちましたよっ、も~どうなるのかなって思ってたわ。これからサマンサの報告ちょくちょくしてね!それと、この辛くてドキドキな期間はそうとないもの、だから楽しんで、一瞬一瞬を忘れないようにさっ! Like

  2. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめてこちらにお邪魔します、ashimayu27といいます。
    先日はコメント入れていただきありがとうございました。
    そして! サマンサ☆おめでとうございます!! これからサマンサ便りなるものが増えていきそうですねー。辛そうですが幸せそうでなによりです^^おからだの調子に合わせてupしてください。ますます幸せ者になっていきそうですね! Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんぼ姫☆いつもコメントありがとう!
    そうね~。ほんと、あなたの言う通り楽しまなきゃね!
    なんたってネガティブだからさぁ、ちょっと辛くなるとすーぐ弱音吐いちゃって(^^ゞ
    よぉ~~~し!!楽しむぞぉぉ~~(^^)v
    応援ありがとう! Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ashimayu27さん(^O^)
    ようこそ!!こんなつまらないブログにようこそ来て下さいました!
    ashimayu27さんがここから旅立ってからもう3カ月が過ぎようとしているのですね(@_@。
    でもでも、ブログで近況が確かめられるって、すごく素敵なことですね☆
    もし男の子だったらashimayu27さんみたいな男の子がいいなぁ。
    頭が良くて、背も高くて、優しいし、カッコいいし、信頼も厚いし気が利くし)^o^(
    でも、私とジョンの子じゃ、絶対ashimayu27さんみたいにはならないけどね・・・はい、わかってます(笑) Like

  5. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よく言われます! というのは大嘘ですが、そんな風に言われたのは初めてです。衝撃で倒れそうです。手元が狂います。裏を返せば、周りが常にサポート、よく寝るから、草食系、服は通販、お人好し、心配性ということですよ!(笑)
    元気になって良かったです^^ Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    服は通販なんだ!わっ!一気に親近感(笑)
    ashimayu27さんみたいに周りがサポートしてくれる人間になってもらいたいと心から思います(それって、人徳ですよ)。
    異国の地で頑張っているみたいですね。私もブログをリンクさせていただきました!ちょくちょく顔を出させていただきますね☆
    これからもよろしくです♪ Like