皆楽公園キャンプ場へ~2日目

2日目の朝は、カラスの声で目覚めました(笑)
朝ご飯はホットサンド♡
子どもたちの出番です。
とろけるチーズとトマト、ウインナーやハムを挟めて、積み上げます。
順番待ち(笑)
カタログギフトで手に入れたホットサンドメーカーにパンをはさみ、
家で使用しているカセットコンロで焼きます。
キャンプ用の小さなシングルバーナーが欲しい~~!
あっという間に良い焦げ目がつきます♡
美味しそ~~♪
半分に切って断面を見てみると、
とろ~りとろけてます、チーズが♡
子どもたち、美味しい美味しいとむさぼります(笑)
一通り食べ終えたら、すぐに遊具へ。
子どもは元気やなぁ~(笑)

ホットサンドじゃおなかが満たされなかったのか、ジョンがクーラーボックスを物色し始め、
昨日の残りのおにぎりを発見。
これで焼きおにぎりやってみるか~!ってことになり、
ホットサンドメーカーにおにぎりをのせて、焼き肉のたれをかけ、
同じように両面焼くと・・・
おお~~!!美味しそう~~♡♡
みんな美味しい美味しいと、平らげました(笑)

食後の珈琲も、ガスがあるので簡単にお湯が沸き、
全くストレスなしの食卓でした。
皆楽公園の池でボートに乗りたかったのですが、あいにくの強風で閉鎖されていて残念(泣)
ここのキャンプ場、チェックインチェックアウトがないのがこれまた最高で、
ゆっくりまったり後片付けをして、
帰りに、この建物内の食堂で、
かき氷を食して終了~♪

キャンプ場を出発して、1時間以内で家に到着できるのも、最高です!
行きつけのキャンプ場になりそうです♡♡




こんな可愛いホットサンドメーカーがあるんだ~~♡
いいなぁ~~!!

フォローする