桜の杜

今年のGWの締めくくりは、お花見♪
天気は悪かったけど、なんとか雨も降らずにいてくれて、
無事お花見をすることができました!!
満開ですよ~~^^
朝、ジョンに、サクラ見ながらお弁当食べたいな~と言われ、
冷蔵庫の残り物をただ詰合せてきただけのお弁当を持って、
皆で敷物を敷いて桜の下で頂きました!
残り物弁当なので、写真なし(笑)
天気が良くなかったのが残念だったけど、
本当に満開で、とおおおっても綺麗だった~~(#^.^#)

ご飯を食べ終えたら、存分にお花見。
ジョンは休む暇なく執事のお仕事(笑)
写真は笑顔ですが、実際には、執事の取り合いバトルが繰り広げられていました(笑)
ジョン、疲れてます(笑)

とにもかくにも、非常に綺麗だった~~。
また週末に、ちゃんとしたお弁当を持って、お花見したいなぁ~。
週末も桜、散っていませんように。


 
 



フォローする