入園リュック

ナタの入園リュックを購入しました(左)。



2年間使用した、サマのリュックもボロボロになっていたので
昨年モデルと思われる30%offになっていたものを購入(右)。
3年間使わせようと思っていたのですが、破れている部分もあったりしてボロボロになってきているし、
ナタが新しいリュックを買ってもらって、すごく羨ましそうにしているサマの様子も
少し可哀そうで。

親のエゴでマイメロちゃんに誘導しましたが、
私、このデザインは本当はそれほど気に入っていなかったりして(笑)
本当はどちらもたれ耳マイメロちゃんが良かったし、もう少し大人っぽいとなお嬉しかった(贅沢)

でも、また大好きなマイメロちゃんで揃えられたのがささやかな幸せです。



フォローする