初積もり雪で、雪だるま!

雪だーー!!積もってるーー!!
ということで、近所の公園に行って、思いっきりはしゃいできました。
雪だるまを作ってみたら、ちょうどよいべた雪で、作りやすい。
去年まで雪だるまを転がせなかったサマが、今年は頑張って転がしました。
あぁ~カメラ持っていけばよかった~~(>_<)
残り少ない充電のスマホを温めながら、必死に何枚も撮影。
何度うつしても、じっとしていない子供たちはぶれるぶれる(笑)
なんとか撮れた一枚。

目は枯葉で、口は枯れ枝で。
かわいいかわいい!!

子供たちが雪だるまと離れたがらなかったので、
公園から車に積んで家の前まで持ってきた、親バカちゃんりんの私です(笑)

フォローする