おじのDIYチェア

いつも素敵なかわいいイスをプレゼントしてくれる私の伯父。

今回は、屋外用の子供用ベンチを、またも廃材で作ってくれました!
うわーーーお!!かわいいいいいい!!
いつものごとく、本当に丁寧な仕上がりで、もう・・・ため息が漏れます(>_<)
どの角度から見ても美しい。
今回のは屋外用ベンチということで、ニスが塗ってあります。
が、屋内にも対応できるように、
ベンチの足にこんな風にフエルト?のような生地がきちんと貼られています。
この細かい心配りに、感心するばかり。
屋外用ですが、これから冬なので、しばらくは屋内で使用させてもらおうと思っています。

おじさん、いつも本当に本当にありがとう!!!

フォローする