お菓子の家

結構前のことになりますが。
幼なじみのめぐめぐから、お菓子の家が送られてきました!
うわぁ~~楽しそう~~!!
板チョコを湯煎でとかし、サマが型に流し込みました。
ウエハースを溶かしたチョコでくっつけて、
30分冷蔵庫で冷やすと、お菓子の家の壁と屋根ができあがり!
あとは湯煎のチョコを使って組み立てていくだけ。
かんたーーん!!そしてたのしいいいいい♪
めぐめぐありがとうね~~(^O^)
子供たちが屋根にビスケットをくっつけていきましたが、
まぁもちろん、綺麗にできるわけもなく、こんな感じ(笑)

さぁ食べていいよ~~!!
と言ったら、言葉も発さずもくもくと食べる子供たち。
普段チョコレートなんてあまり与えてないから、それはもうスゴイ喰いつき方(笑)
なんと!直接かぶりついている3歳児が!

まぁ、なんとお行儀の良い・・・(^▽^;)

ほほほほ・・・ヾ(;´▽`A“

フォローする