姉の作ったドレスたち

私の姉は裁縫が得意です。
私にもそういった特技を与えてほしい(T_T)
姉の長女に作って着させていたドレス(15年くらい前に作製)をもらったので、
着せてみました。
子供たちは大はしゃぎで踊ります。
ウインクにでもなったつもり?←古い・・・(笑)

姉に写真を送ったら、

「・・・タイツもうちょっとどうにかならなかった?」

との感想(笑)
ちょうどその時履いていたタイツそのままでいっかーと思って写したけど、
ドレスの作り手としては納得いかない様子でした。ごめん(笑)

でも、二人そろって良い顔撮るのって本当に至難の業。
100枚以上撮っても良い写りは1枚か2枚で疲れ果て、
もうしばらく撮影はいいかなー(笑)

ということで、
ごめん、このタイツで許して(T_T)(笑)

フォローする