キティちゃんのえんぴつ削り

キティちゃんのえんぴつ削りを購入しました。


電動と手動とかなり迷いましたが、


ぐるぐる回すのがまたちょっと楽しいかな?と思い、
手動に。

でも、電動なのに1000円プラスで買えるなんて!!
昨年も電動鉛筆削りを色々物色していましたが、サンリオだと6000円以上の金額だったのに
今年はなんとかなりスリムになって半値になっていました。びっくり!!

手動も、あの例のつまみが無くなって、
ただ挿してグルグル回すだけで良くなっています。すごい進化!!

残念ながらマイメロは、つまみつきの手動のみ。


つまみはまだナタには難しいかなーと、キティを購入しました。
でもキティでもかわいい♪


ハミングミントのもかわいい♪
こんなにスリムになって、とっても使いやすいです!大満足♪



フォローする