サンタさんへのお手紙

クリスマスツリーに置いてあったサマのお手紙。

さんたさん ひとつしいる もてていいよ
どれかえらんでね みつえらんでね


どうやら、

サンタさん、一つシール持って行っていいよ
どれか選んでね 三つ選んでね

と書いたらしい。
どれか選んでね、と言っておいて、三つ選んでね、って・・・(笑)

でも、ほんとにサンタさんがいると思い込んでて、
・・・かわいい(笑)


今の時期は、「そんなことしてたらサンタさんプレゼント持ってきてくれないよ!」
という言葉で、大抵の言う事は聞いてくれるのですよね(笑)

いつまで信じてくれるかな~~(T_T)



フォローする

コメント

  1. どうもどうも君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どーも、僕です。

    実は20歳くらいまでサンタさんが本当にいるって信じていました。
    「サンタさんはいない」と暴露されたのは、大学生のときに親からでした。笑

    親から暴露されるまでは友達の前でも
    「サンタさんは本当にいる、うちには毎年こっそり来ている」と言ってて、
    今思えばちょっとヤバイ奴だったんじゃないかなと・・・。
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えーー!!かわさんが??うそーー信じてたっていうイメージないない!
    どちらかというと、「いるわけないじゃん」って友達に言っていたイメージですが(笑)

    うん・・・確かにその当時は陰でヤバいと言われていた感は否めないですね(笑)(笑)
    でも、親御さんすごいですね。そんなに信じさせるって相当頑張らないとできないと思いますよ。 Like