コードレス スティック型クリーナーTC-E262Wを購入しました♡

今年、2月のお話ですが・・・(笑)

サマが生まれてまもなくして購入したコードレス掃除機の
充電がだんだんダメになってきておりました。

掃除機
ついに我が家へ来ました! エレクトロラックスのエルゴラピードです(#^.^#) あぁ、、、素敵なフォルム。。。 先日伺った、ijyuた...

なんとかまだ使えないだろうか・・・と頑張って使っていましたが、
1分くらい動かしたら止まってしまうようになってしまい、
もう限界(泣)

仕方がないので処分して、コードレス掃除機は使わずに生活してみようと、
これまた数か月頑張ってみましたが、
今まであったものがなくなるのって、ものすごく不便に感じるものですね💦

アレルギーをもっているサマのことも考えて、
気軽に掃除できるグッズは必要かも・・・と、理由付けをして(笑)

ここはもう新しいコードレス掃除機を購入しよう!と決意しました。

今まで使っていたコードレス掃除機は、ヘッドの部分が大きくて重くて、小回りが利かなかったので、
軽くてヘッドの小さいものを探しました。

そして、なんといっても、見た目が良いもの♡♡
ここ、大事(笑)

いや、私目線なんですけどね(笑)

ということで、TWINBIRDのTC-E262Wを購入しました!!


ネットで購入♡
組み立ててみましたよ~♡簡単でした!!


おお~~シンプルでスタイリッシュ♡
おもちゃみたいに軽いけど、十分十分!!うん、気に入った♡


もちろん衛生的な紙パック式。


こんな感じでセッティング。いい感じです。


右側が充電器。コンセントにアダプターをさして、
マグネットになっている丸い金具を


ここに


パカッとはめて充電します。充電しているときは、持ち手の部分が赤く光ります♡

で、
左のは、壁に取り付けて壁掛けにする金具です。
この、壁掛けの写真を載せたくて、5か月ブログを書けずにいたのですが、
未だに壁掛けを取り付けていないので、もう載せちゃうことにしました(笑)

今、我が家では、洗面所の壁に立てかけて充電しています。
それでも気軽に使用できています。

↓ ここのページに壁掛けの画像も載っていますよ♪




持ち手の部分もシンプルなグレーで、全く主張せず、素敵♡


軽さも、シンプルなフォルムもめちゃめちゃ気に入っています。



しかし・・・(泣)今現在、なんと!
購入時より6000円も安くなってました・・・(;_;)



なんてこと!!!
今が買い時だということかもしれません。。。早まった~~(泣)

フォローする