白山陶器の平茶碗

我が家に念願の!白山陶器の平茶碗がやってきましたーー!!!
嬉しい嬉しい嬉しい~~♪
ずーーっと欲しかったのですが、手が出ないお値段に、買えずにおりました(>_<)



なんと、お返しで頂いた、カタログギフトに載っていたのです!!
2種類のうちからしか選べませんでしたが、
もう非常に嬉しくて嬉しくてたまりません(>_<)
美しい・・・
ああ美しい・・・(笑)

一つ手に入ってしまうと、もう一つだけ・・・と思ってしまうのは、
私の物欲が強いからでしょうか・・・(汗)

いつか自分で購入できる時が来たら、次はSタイプの柄から選びたいな~と
夢見ています。

こんなのや

こんなのかな~♪




フォローする

コメント

  1. 見てマスオ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どーも。ブログの更新ペース、さすがです!
    いつもストーカー並みに拝見させていただいてます。

    私も先日、カタログギフトで有田焼を入手したのですが、
    やはり伝統的な和食器で食べると雰囲気が違いますよね!
    美味しさ10%増しです。(少ない?) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マスオさんいつもすみません。こんなブログに足を運ばせてしまって(笑)
    でも私もマスオさんのブログ、頻繁に通ってます(^u^)
    そしてブログのペースですが、書ける時にガーーっと書いて、
    一日一個反映されるよう、予約投稿させてもらってます(笑)

    有田焼!これまた良さそうな食器ですね~。
    ホント、器で美味しさ50%増しますよ。(多い?)
    カタログギフトって、普段買えないものを選べるっていうのがまた良いですよね。 Like