Happy Elephant


ご存知の方も多いSARAYAの台所用洗剤。
ワタクシどっぷりハマっております(笑)

名前もなんだかほっこりするし、なんといってもボトルがかわいい(^u^)
石油系界面活性剤と着色料も使ってないから、手肌に優しいし^^

そして天然精油のグレープフルーツの香りがまたさわやかで良し(^_^)
ちなみにもうひとつのラベンダーの香りは私にはちょっと合わなかったかな~

ただやっぱり普通のものより泡立ちはイマイチ。
でも環境に優しいし、なんといってもボトルがかわいいから許せちゃう、という(笑)

今だけお試し価格198円!だった時に、大量に購入(笑)
まだまだ在庫があります(^_^;)ハハハ・・・

フォローする

コメント

  1. yoccoh より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは?! なに?!?そんなお安くなってるなんて羨ましい。泡立ちはいかがでしょうか?
    前々から手に取っては悩んでいます(苦笑 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yoccohさんこんにちは!
    泡立ちが問題なんですよね~。
    正直、泡立ちは・・・良くないです(>_<)
    なのでついつい多めにスポンジにつけてしまって、ボトルの中身がすぐ空きます(汗)
    そのうちボトルの中身だけ別のものになっているかもしれません(^_^;)
    また悩ませてしまいましたか?(笑) Like

  3. muguet_2107 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yoccohさ???ん?
    先程、いっぱいのイイネ有難うございます?(*´艸`*)
    すっごく嬉しい?!
    わたしも過去記事ゆっくり見させて頂きま?す((o(´∀`)o))ワクワク Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    muguet_2107さぁぁ~~ん!
    私、yoccohさんではないのです、madlasなんです~~(笑)(笑)
    でも、素敵なyoccohさんに間違えられるのはとっても光栄なことですが(^u^)ムフフ
    いやぁ~たくさん見させていただきました!!
    本当に素敵なブログですね。
    なかなか時間がなくて全部見られなかったのですが、
    時間をかけてじっくり見させていただきたいと思っています^^ Like

  5. muguet_2107 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャッ!やだやだ!とんでもない間違いをしてしまった?
    ごめんなさい。すみません。許して?m(__)m
    ボケボケです。^_^; Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、全然大丈夫です~~^^
    私も本当によくありますよーー!!(笑) Like