NaRaYa(ナラヤ)のゾウさん

ジョンがタイへ出張に行き、

子供たちにぬいぐるみ買って来て~とねだられて買ってきたのが

NaRaYaのぞうのぬいぐるみ!!


いやーーーん♡ちょっとーー!かぁわいい♡

おしりもキュート!!

横顔も可愛いよ~♡

鼻と鼻で、ちゅ♡

ピトッ♡

肩車~♡

サーカス!

こしょこしょ話♪

パオオオオオオオ~~~~ン!!!

・・・と、40過ぎのおばはんが、不覚にもぬいぐるみで遊んでしまった(笑)

いやぁ~~この可愛さ伝わるかしら(笑)

私の分、なんでないのーーー??欲しかったーー欲しかったーー

と騒ぐ私に、

「・・・まじか・・・」

と言葉を失うジョンでした。

ちなみに、このNaRaYaさん、バッグで有名なのですね!

楽天でこのぬいぐるみ売ってないかな~

自分用に欲しいな~と思ってNaRaYaで調べたら、

沢山の種類のバッグが!!

しかも、たくさんの高レビューが!!!

ということで、

ぬいぐるみは見つけられなかったので、

子供たちのいない間に、

ちょこっと・・・

遊んでしまったワタシでした(笑)




フォローする