お気に入りタオル「サラリとワッフル」

季節の微妙な時の洗い終わったタオルの匂いが気になっておりまして、
我が家では乾き難い分厚いタオルを敬遠していました。

で、たどり着いたタオルがとおおおっても良かったのでご紹介!
有名な今治の、ワッフルタオルです!!
紹介文にも
「乾きも早い」との文字が(^_-)
なんたって、こんなに薄いのですから、本当に乾きが早い!

が、なんと洗濯するとこんなにふわふわになって、使い心地が最高なんです(^O^)
右が届いたばかりの新品!左が使用済みの洗濯後のもの。
厚みが全然違いますね~。ちなみに折りたたみ方は一緒です!

私がいつも購入しているのはこちらのお店。

いつもは定価で購入しているのですが、
なんと今回は20%OFFとのことで、ついつい追加購入しちゃいました。
で、フェイスタオルはこちら。
洗濯してもすぐ乾くため、嫌な臭いもつかないし、
洗濯物の重量も減って良いことづくめ(^_-)
おススメです!!



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな高級タオル買えません…>_<…
    やっぱりね、タオルはふわふわに限るよね??
    カズとドラッグストアに行った時に、
    「お母さん!ハミングNeo買って??カズ、体も顔も痛いんだよー??」…って(笑)
    ちゃんちゃん♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まず、ハミングNeoでタオルが柔らかくなることを知っているかずくんに拍手!!すごいねーわかるんだー!
    CMとかで見てて、いいなぁ~って思ってたのかな(笑)
    是非買ってあげて(笑)

    そして・・・今気づいたけど、これ高級タオルの部類だよね・・・
    最初見つけた時、こんな高いの買えない~~なんて思ってたのに・・・
    これが、ポチッと楽天カードの感覚麻痺というやつか・・・(私が命名したけど(笑))
    毎月請求書見て青くなってるのにまたやらかしてるね、私(笑) Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの頬ずりがね、心動かしたんだわ(笑)
    楽天カード持ってる人増えたよね~うちの会社の人の娘、今月の請求26万って言ってたよ(*_*)笑えない・・・
    それよりも、このタオルの棚・・・父作かい?? Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーあれすごい気持ちよさそうな頬ずりだもんねー
    ってか、に、にじゅうろくまん!?笑えない・・・
    うん、父作。お願いしたとおりに作ってくれたんだけど、作ってもらった直後に、あーもっとこうすればよかった、って案が出てきてさ。
    でも今更言えないし、作ってもらったからにはしばらく変えられない・・・(~_~;) Like