タイのお土産


ジョンが買って来てくれたお土産たち。

手前のピンクのみ紅茶で、その他はお菓子。


突然ですが・・・
この中のベスト1とワースト1を発表します!!
(え?興味ないって?(笑))


デュルルルルルルルル!!!
美味しかった第1位は!

GREEN CURRY BISCUIT STICKS BY KING POWER RECIPE

辛さはMILD。

6袋に分かれていて、

その中の1袋を開けてみます。

こんな感じのポッキーですね。

ポッキーの周りには、スパイスが沢山ついています。

一口食べた瞬間から、辛っ!!
ってなりましたが、
味がおいしい!!

辛くても、どんどんイケちゃいます。

これは辛いのが苦手な子供たちには無理だね~なんて言いながらも、
食べてみたいというので食べさせてみると、

辛っ!となりながらも、
おいしい~~まだ食べたい!まだ食べたい!と
結構な量を食べていました。

これは、タイ旅行のお土産には喜ばれると思います~♡



で、ワースト・・・1位は!!!

Hello Kitty Rose Wafers Mango

こんな感じに一袋に入っています。
小分けになっていないので、早く食べきらなきゃいけないのが減点かな。

開封したところ。
かわいいいいいいい♡♡♡
この時点で、期待が膨らみます!

下の部分はチョコでコーティング。
ますますおいしそう♡

だったのですが・・・
子供たち、一口食べただけで・・・

ん?という顔。
ナタに至っては、
チョコの部分だけ食べる~
と、チョコの部分を舐めはじめ、

何贅沢言ってんの!と私も一口食べたところ・・・

「ナタ、無理しなくていいよ・・・」
と声をかけてしまう味でした。

これきっとマンゴー味じゃなければ、美味しいと思います。

ということで、
どうでも良いですが、タイのお土産の話でした(笑)


フォローする