アウェーコさんでランチ

ママ友sakiさんから急に、
「今日おひま?」とラインが来て(笑)
暇ではなかったのだけど(笑)、一緒にランチに行ってきました。

アウェーコさんです。3回目の訪問♡
相変わらず素敵な外観♡
入り口からグリーンがお出迎え♪
玄関前はこんな感じで飾られていて、
奥には薪やハンモックが♡
置いてあるものがすべて素敵♡
店内は相変わらず素敵~♪
古民家カフェですね。
薪ストーブも鉄瓶もある~♡
メニュー表まで素敵!!!
何にしようか迷いましたが、2人ともランチセットを頼みました。
まず、オレンジジュースとグレープフルーツジュース。
パンと卵のスープ。生姜風味もあって、すごーく美味しかった♡
サラダも美味♡
漁師風カレードリア?のような名前だったような(笑)
なんと!海鮮がゴロゴロと入っていて、
そしてカレーソースがまた海の味!!!と~~~っても美味しかった!!!

sakiさんと大満足で帰ってきました~!
早くも、また行きたい!写真見てるだけでよだれものです(笑)

また突然でもいいから誘ってね~~♪

フォローする