miyumiyu結婚式!

先日結婚の連絡をくれた、miyumiyuが結婚式を挙げました!!
挙式はローズガーデンクライスト教会!
ロケーションがまず素晴らしいのと
美男美女が青空の下でますます輝いていたことに感動!!
挙式の内容も、初めて見る感じの内容で、お互いを想う気持ちが伝わってきて、ジーンとしちゃいました。
それにしてもmiyumiyu・・・かわいすぎるから・・・(笑)

披露宴はピエトラセレーナで。
どうやらピーチちゃんが挙げたジャルダン・ドゥ・ボヌールと姉妹店とのこと。
もうね、さすがですね~!!
新郎新婦を待っている間、マジックショーで楽しませてくれたり、立食できたり、ゲームをしたり、
お客が退屈しないようにきちんと考えられてる!!

新郎新婦が登場してくるときに花びらが降って来たり、
各テーブルに新郎新婦が座って、
お料理を食べながらお話をできるようにセッティングされてたり、
へぇ~~!!って唸るような演出が沢山でした。

美味しいお料理を頂いた後には、全員ジェンカ(!!)で別室へ移動。
デザートのみの部屋に誘われ、皆一気にテンション上がります(笑)
もうね、半端じゃない量のデザート!!




写真はごく一部。まだまだありました。

お色直しをしたmiyumiyuは・・・これまた可愛すぎる・・・(>_<)
ケーキカットもこんなに画になり、
ただ立っているだけでかわいい。。。

久しぶりに出席させてもらった結婚式で、全然連絡を取っていなかったフラの友人にも再会でき、
5年も経っていたら皆色々と変化があり、何人もがお母さんになっていて(笑)

こういう場所に誘われて、またみんなで近況報告できるって、
本当に素敵なことだなぁ~と思いました。

なにより、結婚式に呼んでくれたmiyumiyu本当にありがとう!!
非常に楽しい、素敵な一日でした!!

フォローする

コメント

  1. カワ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スイーツの質が高い!!!

    まさにその一言。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実はスイーツだけではなく、他のお料理もとても美味しかったのですよー(^_-)/ Like